SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

プロウスリブは人の心を開放する [インドネシア]

千の美しい島のあるプロウスリブ。ジャカルタから船で1時間半もあれば行くことができます。

ジャカルタはイスラム教徒がほとんどですので、ここプロウスリブのセパ島にももちろん「ヒジャブ」(スカーフを頭に巻いた女性)はいるのですが、よほど開放的な気分になったのでしょう。

海に衣服を着たまま入ってます。

s-P1000366.jpg

黒い衣服なので、黒く写っています。

別な日本人がプロウスリブに宿泊したらシャワーが海水だった話を友達から聴きました。

私も不思議に思い、さっき見つけたシャワーに行ってみました。

s-P1000377.jpg

おーーーふんだんに水が出てきます。

でも、やっぱり海水でした。

あまりにも開放的になって衣服のまま海に入るのはやめたほうがいいと思いました。

水は貴重なようです。

つづく・・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。