SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 マリオットホテル [上海他]

上海に来ました。


ベルトラのポイントがあったので、空港から初めて専用車でホテルにいきました。タクシーより若干高めですが、ホテルの場所がわからない時に便利ですね。ちなみに予めgoogleでホテルの場所を見ようとストリートビューを見ようと思ったら、ストリートビューが存在していませんでした。


また、今回はお茶の買い付けで上海に来ました。(中国茶教室用)

なので、ホテルはお茶の買い付けに便利な大寧国際茶城のすぐ脇にあるマリオットにしました。歩いて地下鉄1号線の地下鉄もすぐです。


ホテル選びは安く泊まろうと思うと毎回苦労するのですが、とにかく上海は飛行機代もホテル代も高いので予算内っていうのが厳しいですね。今回は飛行機がANAの溜まったマイレージだったので予算内で収まりました。


さて、お部屋はツインになってますが、これには訳があって、途中からお友達が合流することになったので、こういうことになりました。誰にも言わないで、一人でのびのびもいいけど、2人の方が楽しみがありますね。


IMG_3708.JPG


お食事も品数はサラダがいまいちだったので少ない感じでしたが、よかったです。


IMG_3732.JPG


IMG_3728.JPG


IMG_3729.JPG


今までいろんなホテルに泊まってきましたが、いいなと思うホテルは次に値段が上がっていて泊まれない事が多いです。綺麗で便利なホテルはしょうがないですね。


続く・・・



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。