SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海新世界大丸 デパ地下 [上海他]

デパ地下にやってきました。


ここはフードコートがちょっと立派になったような、小さな店舗が集まったような空間でした。開店したばかりで、まだ準備ができていないテナントが目立ちました。


お昼時に当たったせいか、食事のお店はすでに満席の店が続出でした。


IMG_3852.JPG


私たちは、小さな胃袋なので食べたいものを食べようと、スイーツを選択しました。

この下の品揃えから選択。


IMG_3849.JPG


実際はこんな感じです。


IMG_3851.JPGIMG_3846.JPG


アーモンドが違うって、お友達が言ってました。


こんなものだろうと思いますが。


ちなみにここは韓国系のお店でした。


続く・・・

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。