SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 新天地のあのお店もなくなっていた [上海他]

上海の新天地といえば住んでいれば一度は行った事があると思います。地下鉄の出口から直接行けるところなので、便利です。


そこに小籠包のお店やアフタヌーンティーや馴染みのお店が入っていたビルがあったのですが、丸ごと改装してました。2020年に再オープンだそうですが、せっかくお客さんをつかんでいたお店は大打撃だったと思います。


IMG_3926.JPG


お洒落な小物が買えるアナベルリーも閉店していて、ちょっとガッカリな新天地でした。


余談ですが、新天地で上映されていた日本映画2本です。


IMG_3909.JPG


続く・・・

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上海の小さなお店事情上海で麻辣烫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。