SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 チープな夜の食事 [上海他]

上海でお茶を買っている途中

食堂に入って夕食を食べる事にしました。

ホテルのそばで比較的きれいなお店だったので入ったのですが、写真をみて注文したのですが、ちょっと残念な事に。

IMG_3902.JPG


ワンタンのお店なので、私はワンタンを注文。上海に初めてきたお友達が頼んだのは拌面というスープのないうどんのようなもの。焼うどんみたいな・・・。


IMG_3906.JPG


IMG_3904.JPG


写真で見ると美味しそうに見えるのですが、いまいちでした。

IMG_3908.JPG


写真がずっこけてますが、このワンタンは大きいのが15個も入ってて十分2人で食べられました。日本の大盛りのラーメンの丼ぐらいの大きさです。一人だったら食べきれませんでした。


これで18元!お安い〜


こういう経験も面白いですね。


続く・・

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。