SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 田子坊のスイーツ [上海他]

お茶を買いに行ったので、特に観光地は周りませんでしたが、ざっと駆け足で田子坊には行きました。


そこで最近売り出し中のスイーツを紹介します。


看板がチェーン店感満載です!


IMG_3941.JPG


価格表示が外国人でも分かりやすくなっています。


IMG_3942.JPG


私は紫薯牛酪(紫芋ミルク)を買ってみました。見た目より柔らかく、強い甘みでもなく美味しくいただけました。歩きながらお腹を満たすのにいいかもしれません。ちょっと油っぽいかもしれませんがお試しあれ!


では、また。

次はバリ島の予定です。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。