SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バリ スーパー巡り2 [バリ島]

バリに駐在の方がよく利用するスーパーに来ました。大きくないけど、日本人が多いお店です。


IMG_4415.HEIC


ちなみに日本のお菓子は輸入されていてほとんど同じ金額で売られているので、現地の方にお土産で日本のお菓子を持って行っても感動はないそうです。確かに、大体の日本のものは手に入ります。


BOKASHIも売っていました。その下にサロンパスもありますね!


IMG_4417.HEIC


お弁当やお惣菜も充実しています。


IMG_4418.HEIC


でもちょっと・・・と思ったのもありました。鮮やかすぎて〜


IMG_4419.HEIC


パンダンのパンが売っていました!今回は食べる対明がなさそうなので割愛(泣)


IMG_4424.HEIC


それから、気になったのがドラえもんパン。


IMG_4422.HEIC


それからカップケーキも


IMG_4421.HEIC


こういう著作権が絡むようなものは。まぁ、海外あるあるですね。


続く・・・

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。