SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バリ 有名なトリ料理 [バリ島]

バリでチキンが有名なお店に来ました。テレビで数日目に見たので、初めて来た気がしませんでした。


IMG_4498.HEIC


IMG_4499.HEIC


中はお庭になっています。


IMG_4501.HEIC


新型コロナの影響でお客さんは私たちだけのようでした。


洗ったままのカトラリーが日干し?されています。


IMG_4504.HEIC


少し待っていると、出てきました。


IMG_4506.HEIC


チキンのいろんな部位が一つのお皿に入っています。全体的に脂っこくなくあったり頂けました。お皿の感じからご飯にスープをかけて食べたけど、それは自由だそうです。


近くに放し飼いの鶏がいましたが、まさかと思いました。


続く・・・

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。