SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バリ ウブドの石鹸工場1 [バリ島]

ウブドの石鹸工場に来ました。


王宮のそばでお店を開いています。ここはそこの工場で、材料などが置いてありました。

IMG_4519.HEIC


IMG_4521.HEIC


棚には出来上がった石鹸がありました。


IMG_4520.HEIC


工場で買う場合でも価格は同じで、カードは使えず現金です。ただ、お店で欠品しているものがあるので、現金でもいい場合はここで買うのをお勧めします。私たちは一番欲しかった石鹸をうぶどのお店で買おうとして欠品で買うことができませんでした。しかも、お店ではカードを使うと3%の手数料を払わなければならないので、結局現金で支払いました。


1つおよそ200円から350円ぐらいのものでした。一番人気はレモングラス(欠品)、次にモリンガの石鹸でした。私はグリーンティの石鹸を買いました。


そして、ここの石鹸工場の人気の秘密は「ジャムゥ」のレッスンが受けられる場所だからです。


続く・・・

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。