SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バリ 王宮近くのお土産屋さん1 [バリ島]

ウブドの王宮の近くにはたくさんのお土産屋さんがあります。ぐるりと回って元の場所に戻れるので、ここは自由行動ができる場所でした。


まずは王宮前のメインストリートです。バリのお盆が近いのでペンジョールと言われる竹でできた飾りがあちこちにあります。これは個人で掲げているので日本で言う提灯みたいなものです。


IMG_4541.HEIC


この日はちょっと暑かったのでアイスが目に入りました。後ほどジェラートを食べる予定なので、覗いただけです。


IMG_4542.HEIC


路上でには観光客と現地の人が入り乱れています。


IMG_4544.HEIC


以下、お土産やさん4枚


IMG_4549.HEIC


IMG_4547.HEIC



IMG_4550.HEICIMG_4551.HEIC


なんと、なんちゃってジェンガラのお店もありました。粗悪品でした。

IMG_4548.HEIC


最後の集合場所はスタバ。って感じです。スタバにはフリーのwi-fiがあるのでポケストップもギリギリ回せたりして、ポケGoのレイドもちょっとできました。


続く・・

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。