SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

お気に入りの一枚 ブログトップ

透明度バツグンのゆるキャラ「わらび舞子ちゃん」 [お気に入りの一枚]

かなり気に入ったので貼っておきます。

この写真が一番好きだな。。。クリックすると新しいウィンドウで開きます


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今一番好きな人「佐藤伸哉六段」 [お気に入りの一枚]

NHK杯のインタビューで真面目にキャラを作っての登場。

「ヅラ」とかどうでもいいんです!!棋士がキャラを作ったというところを評価しました。

yjimage.jpg

ハッシーに真似された映像もありますが、さんまさんの番組で紹介されたときの編集力はすばらしかったと思います。録画すればよかったです。

インタビューの映像はこちら

↓   ↓   ↓

https://www.youtube.com/watch?v=biiWWslkTRs

そして、「序盤、中盤、終盤と隙がない」と佐藤伸哉棋士に言われた斉藤棋士とはこんな方です。

yjimagePHROFGT9.jpg

みなさん若いですね。もう、世代が違います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うちのサブちゃん紹介します6 [お気に入りの一枚]

やらせです。

息子たちにサプライズとしての画像を配信したときのものです。

IMG_1181.JPG

「サブサンタ」は好評でした。欲を言えば、ちゃんと遊具もキレイにするべきでしたね。/(^o^)\


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うちのサブちゃん紹介します5 [お気に入りの一枚]

煮干が好きになってからは、キャベツはあまり食べなくなりました。

「今は煮干がうまいんじゃ。」

s-IMG_0977.jpg

つづく・・


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うちのサブちゃん紹介します4 [お気に入りの一枚]

高いところで遊んでいるとき、自分でひっくり返したエサ箱に落っこちたときがありました。

暫く、この狭いエサ箱の中でまんざらでもない顔をしてました。

s-IMG_0942.jpg

撮影のタイミングを逃さなかったのは、ここにじっとしていたからです。

つづく・・・


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うちのサブちゃん紹介します3 [お気に入りの一枚]

新聞紙のの下から顔を出しました。

「サブちゃん」と呼ぶとこっちを振り向くことがあります。たまに無視されることもありますが・・。

このときは遊んでいたのですが、呼んだら振り向いてくれました。瞬間だったのでピントが新聞紙に合ってます。ちぇっ。

IMG_0638.JPG


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うちのサブちゃん紹介します2 [お気に入りの一枚]

サブちゃんシリーズ第2弾。

キャベツが大好きだった頃(今は見向きもしないけど)。

IMG_0563.JPG

キャベツを見つけると、どんな体制でも食べます。そのうち、下に降ろして食べるようになりました。なかなか頭のいいハムスターだと思いました。(飼い主の主観ですが)

つづく・・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うちのサブちゃん紹介します1 [お気に入りの一枚]

【名前】 三郎 オス 2歳

飼い主的には表情のあるハムスターだと思っています。

IMG_1826.JPG

ダンボールから顔を出しているように見えますが、外の匂いをクンクンかいでます。

サブちゃんはとても食いしん坊です。

ハムスターの寿命は短いので、生きているうちにと思ってアップしています。

つづく・・・


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

カメラ目線もかわいい! [お気に入りの一枚]

チュウしたくなりますね♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

台湾のパンダ ヤバイかわいすぎる! [お気に入りの一枚]

迷わず、殿堂入り

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

みすぼらしさがハートを鷲掴み [お気に入りの一枚]

胸がぎゅっと鳴る!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黄昏ている猫の映像 [お気に入りの一枚]

NHKの朝のニュースで流れた動画を探したら、あっさり見つかるぐらい有名な動画だそうですが、初めて見た私には衝撃的でした。我がブログにも殿堂入り決定です。

http://www.youtube.com/watch?v=FxMOOyQI99g


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

「生きてるとしか思えない風で動く彫刻」動画 [お気に入りの一枚]

「生きてる!生きてる!。。。でもこれ彫刻なの?」そう言いたくなります。

彫刻家が制作したので彫刻なんでしょうが・・・・・。

詳しくは下記のサイトに動画がありますのでそちらをご覧下さい。

http://labaq.com/archives/51769069.html


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

マジ顔 ふくろうの体重測定 [お気に入りの一枚]

英国の動物園での体重測定。

あまりにもふくろうの顔が人間臭かったので殿堂入りとしました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

マンホールにリスが詰まった画像 [お気に入りの一枚]

一目見て気に入ったのでアップしました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ASIMOにキュン♪ [お気に入りの一枚]

走っているASIMOに心を奪われました(*´Д`*)ポワン


nice!(6)  コメント(3) 

ウィリアム王子・ケイトさん 祝福します! [お気に入りの一枚]

1981年にロイヤルウエディングが放送され、テレビに釘付けになっていました。2012年もやはり見てしまいました。

この写真が気に入ったので記念に貼り付けます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

二足歩行のゴリラ [お気に入りの一枚]

保存版としてアップします。壁紙にしたいですね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

箱根のアザラシ「ビリー」 [お気に入りの一枚]

渋いけど、おもしろい!(写真があったので、頂いてきました。)

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/(詳細)

20090303-00000028-maiall-soci-view-000.jpg

動画は小さいですが、下にあります。

http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%82%B7&ref=in_passing


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

母と子の写真「泣かしてゴメンね」 [お気に入りの一枚]

あるボランティアでの写真。
もう大きくなって顔も変わったので、子供が写ってるけど載せました。(誤解の無いように)

s-img321.jpg

今日はお友達のうちに遊びに行って、かわいい女の子を見てきたので無性に懐かしくなっちゃった。
子育て中のお母さんには、そんなときが来るなんて信じられないでしょう。でも、命そのものが美しい!子供バンザイ!です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
お気に入りの一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。