SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」 ブログトップ
前の30件 | -

ジェリーイエン「ザ・ホスピタル」中国語字幕 第6話 [台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」]

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーイエン「ザ・ホスピタル」中国語字幕第2話 [台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」]

台湾版 白色巨塔:繁体字字幕(1話は日本語字幕です)

第2話

http://v.youku.com/v_show/id_XMTYyNzc3OTAw.html


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーイエン「ザ・ホスピタル」日本語字幕 第1話 [台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」]

台湾ドラマ、白色巨塔(言承旭版)の日本語字幕版です。ドラマが始まる前に短いCMが流れます。

※映像・音声ともによくありませんが見られます

第1話

http://v.youku.com/v_show/id_XMTYyNzc3ODgw.html

残念ながら日本語字幕は1話のみです。2話から中国語字幕になります。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

北京オリンピック「車両規制」 [台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」]

今日から北京では車両ナンバーが奇数か偶数で走れる日が決まるという規制が始まりました。

このオリンピックに向けての規制は相当なものだと思います。

もし日本でこれをやったらどうでしょう。2日に一回は車に乗れないのですから、たまったもんじゃありません。しかも、北京に乗り入れる規制もとっくに始まっていて、それはそれは不便な状態が続いていますね。

また、大気汚染が心配されている北京ですが、私も体感してきたとおりかなり悪いと思っていましたが、最近は雨の日が多いのでもしかするとマラソンなど最悪の状態は避けられるのではないかと思っています。

 どちらにしても、冷やかし半分で見るのではなく、アジアの隣国の一人として応援したいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の30件 | - 台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。