SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

喧々囂々・どこにする? [心のつぶやき]

7月16日17日の連休にどこかに一泊旅行をしようということになった。

の行きたいところ「温泉・海」

の行きたいところ「疲れないところ」

の行きたいところ「海・安いところ」

その日旦那は仕事・・・申し訳ないね~。

子供「どこでもいい」

パソコンとパンフレットで探した。

一時間経過・・二時間経過・・・

最後にはみんな疲れちゃって

「安いところでいいよ。近くにしよう。」

ということになり、

「のんびり温泉でいいんじゃない。トッピーでお寿司食べよう。」

ということになった。

ちなみに、どちらも家から半径5キロ以内

 

めでたし、めでたし。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。