SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ドローン買いました [ドローン]

2月にバリに行って旅行記を書いていましたが、新型コロナの影響で海外旅行も暫くできなくなりました。続きもあったのですが、元に戻るのには数年かかると思い書くのをやめました。(アップした写真がおかしいのも心が折れる要因ではあります)


その後メルカリで断捨離をして、ようやく仕事と生活が安定して来たので次に何をしようか考えていたのですが、そう言えば忙しくて出来なかったドローンを学んでみようと本屋→ネットと見て本気でスクールに通う前にまずどんなものか手にしてみたいと思って昨日購入しました。


届くのは明後日の月曜日です。


ちなみにスクールでは説明会があって入門コースは2日間と3日間の講習会がありました。そこはDJI認定という事です。田舎なので1ヶ月に1度の講習会しかなく、仕事を休まなければ受けられない事がわかりやめました。


今回買ったのは

Potensic ドローン 



です。You Tubeを見たらたくさん動画がアップされてました。初心者向けなので、大抵が初期設定からなので助かります。


白なので汚れっぽいかなと思いましたが、映えるでしょ。。。きっと。


新型コロナで時間がたくさんできたので、今度はマメにアップしたいと思います。


続く

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。