SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

T25ドローンが届きました [ドローン]

T25を購入して届きました。


99138233-D3C2-4ECB-A1AA-D685A20675AE.jpeg


すごく軽くておもちゃのようですが、説明書には「これはおもちゃではなく精密機器です」とあります。

いつもだと説明書も見ないで起動するのですが、他のブログなどに「熟読するように」とありましたので、説明書片手にブログを書いています。


メインの説明書は英語ですが、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、日本語の説明が1冊になっていました。


まずは充電をします。こちらはコントローラも充電できるので、電池を用意する手間が省けて良かったです。アンドロイド用のジャックと同じ形なのも助かります。それぞれ50ー60分で充電できます。


その間にiPhoneにソフトウェアをインストールしました。全部英語で苦笑しながら、LEARN TO FLYを見ました。わかったようなわかんないような。


初心者設定があり、300m遠くまで行けるそうですが30m以上飛ばないようにするところがあるそうですが、アプリ内で操作するようになっています。アプリには電池の残量がわかったり、フォローミー機能(私について来て)もあったりします。


今日は残念ながら、雨でテスト飛行ができません。

楽しみは明日に持ち越しです。


つづく


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。