SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

出た!「許昌人xu chang ren」 [心のつぶやき]

早く復元された顔が見たいなー。
「人民日報によれば、約10万年の人類化石の発見は、アフリカ大陸以外では極めてまれ。「許昌人」について、専門家は「中国現生人類の起源を示す直接の証拠になる可能性がある」とみているという。現生人類はアフリカを起源として世界に広がり、もともといた北京原人など各地の原人子孫は絶滅したとされるが、中国の学者の間では「中国人は独自に進化した」との説も有力。 」(Yahooニュースより)

詳しくは下記にてご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000127-jij-int


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ジュン

どうせまた作り物でしょう
by ジュン (2008-01-23 22:22) 

youji

ジュンさんへ
きゃ~~~っ!言っちゃってますねー。
この先この話がどうなるか楽しみですね。ふふ
by youji (2008-01-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。