SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

飛輪海「おひねりの奪い合い?」 [飛輪海]

〈02月03日台北讯〉超人气偶像团体飞轮海新专辑推出以来,成绩非凡,今天推出改版专辑并在热闹的西门町街头举办签唱会,这几天虽然台北天气阴冷,现场还不段下起细雨,不过阻挡不了热情的歌迷,过年将近,飞轮海四人也特地扮起财神爷,并在现场发放红包给热情参予的歌迷们,辰亦儒还被为了抢偶像红包的热情的歌迷抓伤了手,不过他们还是相当开心,感谢歌迷们的支持。
http://ent.cn.yahoo.com/08-02-/322/29nds.html(記事はここから引用)

自分で訳を書こうかと思ったんだけど、下記サイトでの訳が面白かったのでそのまま貼ります。(笑)
http://www.excite.co.jp/world/chinese/

・・・・ここから、翻訳サイトでの訳です。。。
〈02月03日台北のニュース〉人気のアイドルの団体のはずみ車の海新の特別号の出現を超えてから、成績は並外れて、今日改版する特別号を出してそしてにぎやかな西門町街頭でくじを催して歌いますできて、この何日台北の天気は曇っていて寒いが、現場はまだ段小雨をおり始めないで、でも親切な歌謡曲ファンを妨げられないで、約新年を祝って、はずみ車の海の4人もわざわざ福の神を扮装し始めて、そして現場で情熱の参加する歌謡曲ファン達におひねりを発給して、辰も儒学はまたアイドルのおひねりの情熱の歌謡曲ファンを奪い取るために手にかいて傷を作られて、でも彼らはやはりかなり楽しくて、歌謡曲ファン達支持に感謝します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。