SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

貧乏旅行、次は台湾で新幹線に乗る [台湾他]

急遽、格安の台湾旅行に行くことになった。[飛行機]
一度行っているので、4泊3日で中二日はフリーにして、新幹線で台南まで行こうという計画だ。
パソコン世代故、せっかくだから網友(ネット友)にも合おう、前にお世話になったホストファミリーのと頃にも行こうと、どんどん過密スケジュールになっている状態だ。

性分なんだろう。自然やおいしい食べ物、観光名所だけでは物足りないのである。

かといって、お金はない!!!なんせ、1月に北京・天津に行ったばかりだ!!何というフットワーク。。。我ながら無謀さに閉口。

しかーーーし!もうお金は振り込んだから行くしかないよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、新幹線は桃園から台南まで1060台湾元だ。
お土産は買わないで帰ってくるか・・・話がお土産だからね。ああ、貧乏旅行、旅行日記がまた増えるな~。ワクワク
貧乏なんて、吹き飛ばせ~~~!!しかし、現実が・・。[たらーっ(汗)]


s-PICT0087.jpg
親善大使として行ってきたとき。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。