SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

飛輪海「Stay with you」音楽と歌詞 [飛輪海]

曲は下記から聴けます。それから、1番、2番の歌詞を書いておきます。ただし、私が聞き取って書いたので間違っていたらごめんなさい。特に英語・・(^_^;)アタッテクレ

(追記:苦労して聞き取ったのに、下記には歌詞まで付いてカラオケもできます。。。それを早く知りたかった・・。)

下記で試聴できます。

http://www.yymp3.com/Play/11553/147670.htm

歌詞は下記にもあります。

「Stay with you」

吹き抜けた風が 揺らしてる 新緑のカーテン 

ひとひら君のほほを 今飾るしずく

何を言えばいい 言いたくて でも言えないでいる

壊れた時計みたいさ  

I can't step over myself

震えてる肩を 強く抱き寄せたいのに

 

I jast wanna stay with you

一人で泣かないで

その涙 乾かすような  I can be your sunshine forever

消せない傷なら 絆に換えながら 未来だけ僕だけを見て

we can be together

ずっと永遠に・・・・

 (間奏)I wanna stay with you that is all I want all I need

澄み切った空と太陽が笑顔をくれるように

One day comes  しめきった窓

I keep on knock on your door

ためらったままじゃ 奇跡なんて起こせない

I just wanna stay with you  今君に伝えよう

あの笑顔 思い出せるさ I promise if I can be your one

心の底から 君を愛してる

いつまでも離さないから

I'll be there for you when you need me
because I love you

(間奏)

鍵が開く音が 今聞こえた気がした

I jast wanna sutay with you

今君に伝えよう

あの笑顔 思い出せるさ

I promise if I can be your one

心の底から 君を愛してる

いつまでもはなさいから

I'll be there for you when you need me
because I love you 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。