SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

台湾変身写真「台北1981」リポート [台湾他]

台湾に行ったなら一度は試してみたい変身写真。

s-DSCF0406.jpg台北市内にあります。

思いっきりモデルさんのように扱ってくださるので、気分はグラビアの撮影です。

 

s-DSCF0412.jpg受付もモダンなカウンター。

 

料金が安い割にはしっかりメイクもスタイリストさんが手抜きなしにしてくださいます。

要望も聞いてもらえるので(日本語の通訳があります)してみたいスタイルにチャレンジしやすいですね。

s-DSCF0415.jpgたくさんの写真の中から自分の好みを見つけると早いです。

s-DSCF0424.jpgスタッフは6人ぐらいで手分けして作業していました。

衣装は一見しただけではどれを着ていいかわからないほど、いろんな種類のがありました。

友達はチャイニーズ私は中国のお嫁さん(中国人に聞いたところ)の衣装を着てみました。

まだ写真は郵送されていないのでアップできませんが、その腕は結構なものでしたよ。

私は写真に携わる仕事をしているので、その腕は間違いないと保障します。

決して衣装は新しくないですが変身メイクと写真撮影の技術で料金以上の満足はあると思います。

お店の中には猫や鳥がいてメイクの待ち時間には癒してもらえました。

DSCF0417.JPGメスねこちゃん

 

場所はMRT忠孝新生駅から歩いて行けます。詳しくは下記からご覧下さい。

http://www.taipeinavi.com/play/play.php?id=225

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

hide-m

写真が楽しみですね。ぜひ見たいものです。
by hide-m (2008-12-02 21:30) 

youji

hide-mさんコメントありがとうございました。
写真は・・・。そのうちね。
by youji (2008-12-03 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。