SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

言承旭「心星的涙光Starlit」第16話 [台湾ドラマ「心星的涙光Starlit」]

ジェリー・イェン主演の台湾ドラマです。中国語・中国語字幕(繁体字)です。

上海でも新年を祝う花火が上がりました。実際は春節の旧正月に新年を迎える上海では。1月1日は単なる休みでしかないようです。花火は30分ほどで納まりました。日本の花火は同じ花火を続けてあげないような記憶がありますが、上海の花火は同じのがずっと続いて、それが終わると次の色と言った具合に、暫く同じ種類の花火が続きます。日本の花火の方が風情があるような気がしました。

第16話

http://v.youku.com/v_show/id_XMTE5NTU2NjY0.html


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 3

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 16:10) 

pokopeko

A Happy New Year!
今年もよろしくお願いいたします。
by pokopeko (2010-01-01 20:35) 

youji

shinさん
pokopekoさんへ

新年明けましておめでとうございます

  昨年同様、今年もよろしくお願いいたします
 
               管理人 youji
by youji (2010-01-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。