SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ミネソタ旅行・決意編1 [趣味]

7月にミネソタ州でホームステイすることになった。日本にいたときに国際交流団として参加していた会に参加することに決めたからだ。準備として、ブログに検索した場所を貼り付けておく。

問題は上海からミネアポリスまで自力で行って皆さんと合流するか(管理人は在上海だ。)、それとも成田から合流するか・・・。(漢字なら何とかなるが、アルファベットは苦手だ。しかし何とか安く済ませたい・・。)

日本からだと会費30万円。上海から飛行機チケットが9000元以上なので、やはり成田で合流した方がよさそうだ。

まだ、申し込みまでには時間があるのでじっくり考えたい。

ミネソタ州旅行詳細サイト

http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america/minnesota_state/

航空券(上海ーミネアポリス)

http://www.h3.cn/search.aspx?mode=ord&depart=PVG&arrival=MSP&DepartName=%u4E0A%u6D77%u6D66%u4E1C&ArrivalName=%u660E%u5C3C%u963F%u6CE2%u5229%u65AF&GoDate=&BackDate=

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

pokopeko

ミネソタ州の州鳥はモスキート(蚊)というジョークがあるぐらい蚊がでかいので夏にいくならご注意ください。
by pokopeko (2010-01-26 22:19) 

youji

pokopekoさんへ

うっは~っ!受けました。
じゃあ、うっかり半そで半ズボン姿で歩けないですね。
上海でも蚊に刺されてつらい目にあったので、気をつけます!
コメントありがとうございました!
by youji (2010-01-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。