SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

唐禹哲「I'm back」 [台湾芸能]

唐禹哲「I'm back」の映像です。こういう曲のジャンルはなんと言うんでしょう。(世代のせいか、もうわかりません。)

http://v.jingtime.com/show/HGT125OF.shtml

唐禹哲だとぜんぜん気づかないで見てました。(泣)

見ていて、感じ的には韓国スターみたいなのですが、中国語だったので「あれ?」と思い・・・・。こんな程度です。

だって、これが↓

c512680dc6236aea2fddd438.jpg

これ「右↓」だもん。

201060117527440298.jpg

しつこいようですが・・・。(以前もこの違いをネタに記事を書きました。)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

もももんがが

....え?

左じゃなくて・・・右!?
いやいやいや~^^;
これはYちゃんでも見間違うな?(笑)
成長著しいってことなのかしら^^;
by もももんがが (2010-09-27 15:41) 

youji

もももんががさんへ

なんか別人ですよね。Yちゃんのママが言うんだから、私の勘違いじゃないってことのお墨付きをいただいたのも同然!?よかった~ホッ
by youji (2010-09-28 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。