SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

MU機内の雑誌の記事 [アメリカ ロサンゼルス]

機内にあった雑誌を読んでいると、日本の記事を発見。

要約すると「日本を訪れるのは桜の季節がいいとか、日本人は健康のために桜づくしの懐石を食べる文化があって、そういう健康に気を配るので医療水準も高く、健康診断を日本で受けるといい」というような内容が書いてあった。

DSC01959.JPG

日本の宣伝は大いに結構だ。

ただ、桜は日本の国花じゃないけどね。と突っ込みを入れたかった。それほど、日本の桜は魅力的で美しいということなのだろう。小さなことだけど、嬉しかった。

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

soraaane

日本特集は嬉しく感じますね~。
特に、違う国へ行く他の国の飛行機の冊子で見かけると、
感動しちゃいます(^^)
by soraaane (2011-02-10 10:52) 

youji

soraaaneさんへ

おかえりなさ~い!
自分の国のことをどのように紹介されているのか気になります。他の飛行機で日本の記事を見かけたら教えてくださいね~。
by youji (2011-02-10 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。