SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

最近インターネットがよく切れると思ったんですよ [中国]

上海に住んでいて思い通りにネット上での検索ができないのが悩みの種です。

探し物等で同じキーワードで検索していると途中で接続を切られてしまうときもあります。料理のレシピでもテレビ番組のサイトさえ検索しようものなら切れてしまいます。

特に世界で何かが起こっていて、こちらの政府の方が敏感になっているときはひどいですね。

また、Yahooブログは開けませんし、最近はアメブロもだめです。

それから、上の記事、他のサイトでも取り上げられていましたのでアドレスを貼っておきます。

http://sankei.jp.msn.com/special/topics/premium-15123-t1.htm

こういうのも、いつの間にか見れなくなっていたりするので、キャプチャして保存しておくこともしばしば。

怖いのは、こういう記事を載せた後に自分のブログが開けなくなる可能性があることです。キーワード一つ間違うとで開けなくなるのでびくびくしながら書いてます。多分大丈夫だと思いますが、もし自分のページが開けなくなったらこの記事は削除します。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

soraaane

あの集会を呼びかけが入ったあたりから
週末は特につながらなくなりましたね。
こんなときは本当に嫌になってしまいます(ーー゛)

by soraaane (2011-03-01 14:12) 

youji

soraaaneさんへ

今日は大丈夫のようですね。
相変わらずブログ関係は開かないです。
by youji (2011-03-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。