SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

映画「雷霆战警」 王力宏・藤原紀香・ 郭富城 [王力宏]

藤原紀香さんがNorikaという役で出演しています。おそらく日本の映画ではありえない起用の仕方なので「え、こんなシーンOKしたの?」と言いたくなるようなお色気満載の紀香さんです。もちろん王力宏もいい演技しています。彼のなかなか映像では聞けない英語の台詞もあって私は嬉しかったです。

この映画、舞台は森ビルができる前の上海が舞台なので、まだ少し中国らしさが残っています。また、役者が香港(郭富城)、アメリカ、日本、中国とグローバルな感じです。

アクションシーンが、CGを使わず、今時体当たりで驚きました。女性の紀香さんも体をはっています。一番最後にメイキングが流れるのでその苦労がわかりますので最後までご覧くださいね。

http://www.56.com/u45/v_NTc0MDMyNDI.html

※中国語(普通語)と英語

字幕は中国語のみです。(簡体字)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。