SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海のどこで撮影? 王力宏「恋愛通過」 [王力宏]

上海のバス路線のヒントがある場面から推測すると・・・

まずは、このバス停。741・927で「上海 公交換乗指南」を見てみると、ありました。

lihong.jpg

ここは、恒豊路漢中路のバス停のようです。

次は、リーホンの頭越しに見える104

lihong2.jpg

どうやら、ここも恒豊路漢中路のようです。上の写真は住宅街のようだったので違うようですが、角度が変わっただけのようですね。

そして、最後に743のバスがあって、バス停にいくつかの路線が見えますが・・・・。

lihong3.jpg

743の路線バスの図にはこのような数字の並ぶバス停はないので、これは“ちょっと借りてきた”んだと思います。

上海のバスは路線が多いので時間はかかりますがたまに乗ると楽しいです。一度は撮影場所に足を運んで見ようかと思いました。

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 2

soraaane

743で引いたのですが・・・わからなかったです(^^ゞ
案内板だけ恒豊路漢中路だったということでしょうか???
王力宏の変装には、思わず笑ってしまいました~。
by soraaane (2011-03-08 15:00) 

youji

soraaaneさんへ

そうなんですよ~。743の路線と全く関係ないですよね。(笑)リーホン自ら体を張った演技です、初の汚れ役でしょうか。うふふ。
by youji (2011-03-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。