SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

電話、メールによる被災情報 [2011.3.11以降起こっていること]

福島圏内の知人:家の中にいるのが耐えられない。今日は散歩に出かけた。

石巻の友人;一階が浸水したので毎日片づけをしている。震災後すぐに炊き出しなどで家にはいなかった。無事だ、生きてるよ。

仙台の知人;ガスが復旧しないので家の修理を先にしている。店を経営しているが再開は20日以降の見通し。また、雇っていたロシア人は成田に軍用機が迎えに来て国へ帰った。中国人もいなくなった。

親戚;大熊町から遠い親戚が来た。とりあえず一緒に住んでいる。

その他;修理の仕事が忙しく人手が足りない。

とのことでした。石巻の新湯の無事が確認されてほんとうによかった。とりあえず、報告まで。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。