SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

「大逆流」今年は行きたい! [中国]

海の水が川を遡ってきます。毎年状態が違うようですが、今年は波が大きいようです。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

みーこ

知り合いが今年は波にのまれて死んだ(多分)記者がいるって話してました。
行って見たいですが、混雑が心配です・・・。
by みーこ (2011-09-03 12:07) 

youji

みーこさま

死者ですか。写真を見るとかなりの被害が出たような感じですが、そういう記事はなかったので大丈夫だったのかと思いました。

でも、一度行ったときはぜんぜんつまらなかったので、こういうときに行って見たいなと思いました。
by youji (2011-09-04 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。