SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 正大広場の鮑レストラン [上海他]

“アワビ”“フカひれ”といえば高級食材の一つですが、上海ではリーズナブルに食べられるレストランがあります。その仲でも浦東の「正大広場」5階にある「阿一天下」はバンドの風景も見られるお得なレストランです。(HPありました。www.ahyattianxia.com

私が訪れたときには、テレビの取材が入っていました。

DSC02960.JPG

バンドの風景は柱にさえぎられていまいちですが、見えないこともありません。

DSC02958.JPG

お料理は好き好きあると思いますが、アワビとフカひれのスープが88元とリーズナブルです。

DSC02955.JPGフカひれコース

鉄板焼きのようなグリルのアワビ料理は38元からあります。

私はよくわからず、注文したらアワビが入っていないコースを注文してしまいました。フカひれのみで・・・。まあ、そんな失敗も初めてのお店にはつき物です・・・きっと。

お味のほうはお値段相当だと思いますが、通常5000円以上はするのでいろんなところに目をつぶれば(苦笑)なかなかいいお店なのではないかと思いました。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。