SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 ホテルシャングリラ36Fのバー [上海他]

高級5星ホテルの36階におしゃれなバーがあります。ここもバンドの風景を楽しみながらロマンテックな夜を過ごす大人の空間という口コミで行ってきました。

DSC02973.JPGシャングリラ1Fの案内より

残念ながら、私はお酒が飲めないので「ジンジャー ビール」というよくわからないノンアルコールのソフトドリンクを注文しました。(写真手前)

DSC02969.JPG相方は「サイドカー」を注文

よくお値段は覚えていないのですが、しっかりレシートをもらってきたのでわかります。サービス料を入れて2人で189元でした。2人でワンドリンクにしておいてよかったです。

さて、写真では明るく写ってしまっていますが、店内はまさに大人の雰囲気です。お客さんは次々と入ってきて人気があることを証明していました。

DSC02970.JPGカウンターもある

期待していた夜景ですが、森ビルや川のそばから見てしまうと、すっかり目が肥えてしまったのでしょうか、ビルの夜景はこんなものかなと思ってしまいます。

店内ではピアノと歌手の生演奏が流れています。ちょっとボリュームが大きいほどでしたが、なかなか聞き応えのある演奏でした。

DSC02972.JPG

実はシャングリラは昼間のほうがお勧めで、こちらのランチビュッフェは270元ですが上海では一番気に入っています。毎回、全種類食べられないのでリピーターになるしかないほどのお料理です。他で節約してランチにかけるほうが、私はいいなと思いました。・・・飲めないって、こういうことになってしまいますね。ジャンジャン

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。