SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ドラマ「黄金の豚」中国語字幕つき無料視聴 [日本ドラマ]

第1話

篠原涼子主演「黄金の豚~会計検査庁特別捜査課~」中国語繁体字字幕つき

※画像音声はよくありません

http://www.tudou.com/programs/view/iQGT4cWdi0Y/

☆使ええるフレーズ

(よくできたときによく言う)「たまたま、たまたまだよ~」

碰巧,只是碰巧把~。

☆気に入ったフレーズ

アダムスミスが言った「勝つものはすべての財産を奪われても、自分と言う財産がある。」

亚当·司密斯说过   胜者即使被夺走了所有的财产,还是留有自己这个财产


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 4

sarisari

あれ、なんでだろ。
CMで固まっちゃいます(@_@;)
by sarisari (2011-11-11 01:27) 

youji

sarisariさま

そうですか、私も心配になって試してみましたが見れました。多分、日本のドラマは人気があるためアクセスが集中していてサーバー自体が重くなっていたのかもしれません。
なので、アクセスが集中している時間帯は固まると考えてもいいでしょう。時間をずらして再度アクセスしてみてください。
by youji (2011-11-11 09:29) 

sarisari

>碰巧,只是碰巧把~。
これはいいですね。勉強になります(*^^)v
by sarisari (2011-11-12 14:04) 

youji

sarisariさま

見れましたか?「とっさの一言」でつかえそうな言葉が多いです。
by youji (2011-11-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。