SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 ラーメン「富士」 [上海他]

上海のラーメン事情が充実してきて、お手軽に日本の味のラーメンが食べられるようになりました。

DSC03443.JPG

今回はとんこつスープと鶏がらスープの両方を注文してみました。

DSC03445.JPGとんこつ

DSC03444.JPG鶏がら

最近、お値段をすぐ忘れてしまい確か38元ぐらいだったような気がするのですが、定かではありません。わかり次第書き直しておきます。

お味はGood!やや面の量は少ないような気がすると合い方が申しておりました。

DSC03442.JPG

場所は古北に最近できた食べ物が集まっているところです。よくフリーペーパーに掲載されています。

中はまだまだ工事中のお店が多いです。ドーナツ屋さんがあったのでまた来ようと思いました。

 

 

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。