SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 ラーメン「屯京拉麺」 [上海他]

上海浦東の通称“森ビル”の中にある「屯京ラーメン」に行きました。平日は大変混んでいるので、日曜の午前11時10分に入店。すでにお客さんが入っていました。

DSC03859.JPGフィナンシャルビルの中

メニューを見てみると、お得感満載。ラーメンを注文すると2元でサラダが食べられます。大盛りも無料でできるということで、相方は大盛りのトッピング有りを注文。私は28元のシンプルなとんこつラーメンを食べました。

DSC03862.JPG

DSC03864.JPG

さすがに大盛りは食べるのが大変だったようですが、大満足だったようです。

私はサラダがありがたかったですね。

DSC03863.JPG

フィナンシャルビルの中には他にも日本の味に出会えるお店がたくさんあるので、そちらも折に触れ行ってみたいですね。

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

みーこ

私は五右衛門にしかあそこでは行ったことありません。
すっごい並んでて、こりゃいかんって行こうとしてやめたことはありますが・・・。
今度行ってみようっと。
シティスーパーのフリーバスに便乗して☆
by みーこ (2011-10-27 09:02) 

youji

みーこさまへ

スパゲティも並びますね。時間をずらしていくとだいぶ違うと思いました。
もちろん、フリーバスも利用してますよ。太っ腹のシティースーパーにも貢献してアップしようかと思いましたが、乗り切れなくなっちゃうのが怖くて書きませんでしたが・・・。(´・ω・`)
by youji (2011-10-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。