SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

2011王力宏コンサート [王力宏]

11月5日上海体育場にて午後7時半から開催されます、リーホンのコンサート。ちょっと待ちきれないのもありリサーチしてみました。

体育場はサッカーの試合をするような広い場所で8万人規模の大きな体育場です。

なのでコンサートは明日なのですが、まだチケットは販売していました。

lihong.jpg

5日のお天気はあいにくの雨時々晴れ。よくわからない天気ですが、屋外のコンサートと同じように雨対策が必要です。カッパの準備はお済でしょうか?私は今日知ったので今から準備するところです。

嬉しいことに、体育場にはもうリーホンが入っていて昨日あたりからリハーサルをしているようです。体育場は天井がないので音が外に漏れるようですね。声が聞こえるそうです。(わざわざお電話をいただきました。ありがとうございます。)そう聴いただけでも嬉しい~。明日は早めに行ってちゃんと自分の席に着席できるようにしたいと思います。

初リーホン、初体育場、取材のネタが満載ですね。雨が降らないといいなと思っています。

では、コンサートの様子などはまたアップすると言うことでこの辺で。また。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

sarisari

ライブ行くんですね。いいなあ~^^。
楽しんできてください(*^^)v
by sarisari (2011-11-05 00:40) 

youji

sarisariさま

コメントありがとうございました。レスが遅くなりました。ごめんなさい。
リーホンよかったです。十分楽しんできましたよ~。\(^o^)/

by youji (2011-11-07 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。