SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 日曜日の催し物2 [上海他]

日曜日が晴れていると必ずどこかで催し物が開かれている上海。外滩でも“青空健康相談会”が開かれていました。

白衣を着た人と、血圧を測ったりしながら健康相談をじっくりしていたのを見ると、なかなか皆さん真剣な相談のようです。

DSC04078.JPG

中にはCT写真を持ち込む人も!(下記は多分信じてもらえないと思い証拠写真を撮ってみました。中央女性)

DSC04080.JPG

雨の日だったら中止だったのでしょうか、前の日は雨だったので、晴れてよかったなと思いました。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

みーこ

ここでレントゲン写真持ち込んで、果たして正確な明確な診断およびセカンドオピニオンがもらえるかは謎ですね。
でも何だか心温まる催しだなって思えます。
by みーこ (2011-11-22 08:56) 

youji

みーこさま

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。そんなに信用できる催し物なのかどうかわかりませんが、みなさん真剣そのものでした。
by youji (2011-11-22 09:12) 

soraaane

すごい熱気が伝わってきますね。
ホントにおばちゃんCT画像持ってる\(◎o◎)/!
先生も沢山!スケールが違いますね~。
by soraaane (2011-11-22 10:09) 

youji

soraaaneさま

バンドの広場を貸しきって盛大にやってました。私も血圧とか測ってもらおうかと思ったのですが、対象じゃなかったので見ていただけでした。

by youji (2011-11-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。