SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海発 brotherの広告 [上海他]

上海を走っている地下鉄のドアに貼り付けてある、日本ではおなじみの会社、brotherの広告です。

ドアのすぐ脇に立っていたので角度が悪かったのか、「少?・・・・」ぱっと見て何のことか意味がわかりませんでした。(眠かったし・・・)

でも、見れば見るほど「なるほどね」と言う気持ちになりました。

DSC04120.JPG「省」に見えますよね

円高だからか、上海は日本企業の広告で溢れています。

そんな広告を見る度に、がんばれ!ニッポンの企業!という気持ちになるのでした。bratherの多機能FAXもたくさん売れるといいですね。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

soraaane

静安寺の地下鉄の駅とか、2号線の繁華街の駅には
日本企業の広告が特に多いですよね~。
ブラザーの宣伝、なかなかやりますね(^_^;)
by soraaane (2011-12-25 11:08) 

youji

soraaaneさま

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうなんですよ!上海はあっちもこっちも日本企業の広告やお店でいっぱい!円高を背景に広告を出しまくり?なんでしょうかね。
by youji (2011-12-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。