SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

niceをクリックするとエラー表示が出ます。 [心のつぶやき]

おそらく中国のサーバーが何らかのチェックをしていて、それに触れてしまうんだろうと思います。

以前は訪問してもniceの表示が出たり出なかったりしていたのですが、現在は再ログインすると問題なく表示されていました。

一つ改善されるとまた一つ問題が出てくる中国です。

問題が解決されるまで、niceのお返しに時間がかかります。気長にお待ちくださいませ。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

soraaane

今日は日本でも、nice!やコメントの後に表示される画面が
エラーになる症状がありました(>_<)
中国だとさらに予期せぬ状態に陥るので、
ほんと困りますね~。
by soraaane (2012-05-20 21:47) 

youji

soraaaneさま
そうですか。じゃあ、全体的にだったんですね。
私は無線LANにしてからほとんど問題なかったので、公寓の問題かと思ってました。
どちらにしても困りました。
by youji (2012-05-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。