SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

美容室と「ミルボン製品」 [心のつぶやき]

ネットの記事(下記)を見つけてなるほどと思った。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0706&f=business_0706_187.shtml 私の通っている日本の美容室ではミルボン製品を使っていて、とても気に入っている。私も間接的な愛用者の一人なんだろう。 ただ、ちょっとお高いのが難点だけど、ミルボン製品を使うと他のとは格段に違うので、やはりこれは譲れなかったりする。 ここ上海でも、確かどこかの美容室でミルボン製品を使っていたと思うので、美容室とミルボン製品は切っても切れない関係なんだと思おった。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。