SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 流行りのトリミング [上海他]

上海のワンちゃん。今最高はやっているスタイルは?

DSC05343.JPG

よく見えない方のために・・・アップでどうぞ。

DSC05344.JPG

ちょっとやりすぎな感じもしますが、どこを見てもこんなことになってます。(゚Д゚)ノオイオイ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

みーこ

ナイスサマーカット!
うちのマンションのサモエドもサマーカットで、大型犬なだけなんだか余計哀れに思えます。
暑い上海夏には適してるのかもしてませんが。
by みーこ (2012-08-08 08:18) 

youji

みーこさま

犬の気持ちは全く無視?ですね。
猫はその点優遇されてます。(笑)

さっぱり感は見ていてあると思いますけど、大型犬じゃかっこつかないですね。うふふ
by youji (2012-08-08 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。