SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 錦江ホテル「インド料理」 [上海他]

上海のフリーペーパーコンシェルジュで紹介のインド料理を堪能してきました。なんと11品が通常368元⇒68元!

このサービスは8月いっぱいというところギリギリ間に合いました。

DSC05726.JPGスープ・サラダ・ドリンク付き

私は飲めないのですが、お友達が大盤振る舞い!65元のビールを注文。私も一口いただきました。軽いのにフルーティーなお味でなかなか美味しかったです。記念に1枚撮りました。次にお目にかかれるのはいつの日か・・・。

DSC05728.JPG

TAX15%はつきますが、それでも満足のインド料理でした。お隣では正規のお値段で食べてる人がいました。日本語が読めれば入口にコンシェルジュがあったのになと、ちょっとおせっかいな気持ちになりました。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。