SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 おいしいパン屋「HINATAYA」 [上海他]

出来たばかりの時はよく行きました。今でもふらりと買いに行きます。食パンは午前中に売り切れてしまうこともよくあって、今でも人気のお店です。

DSC02449.JPG


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

soraaane

私もよく通ってました(^^)v
震災後の4月に実家へ帰省する際、
ここのベーグルをお土産にしたぐらいです。
今も変わらずおいしいパンが食べれるなんて、素晴らしいですね♪
by soraaane (2012-10-10 19:50) 

youji

soraaaneさま

こんにちは!コメントありがとうございます。
昨日、スマホからレスをするも全然入ってなくてびっくり。私のスマホはやくたたずですね。

さて、ここのベーグルちゃんはお友達も勧めたら喜んでました。パン好きのsoraaaneさんが一押しなら間違いないですね。
by youji (2012-10-11 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。