SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マリー・アントワネットの靴画像 [趣味]

シルクの靴です。この時代のものがよく残っているなと感心するのですが、コレクターからコレクターへバトンタッチの時期なんですね。まあ、個人で所有するかどうかはわかりませんが。(記事は10月17日のものです。)

Yahooニュースより「10月16日、18世紀のフランス王妃、マリー・アントワネットのドレスの一部やシルクの靴などが、パリで17日に競売に掛けられる。」

10月16日、18世紀のフランス王妃、マリー・アントワネットのドレスの一部やシルクの靴などが、パリで17日に競売に掛けられる。写真はロイターテレビの映像から(2012年 ロイター/Reuters TV)

その後この靴は520万円で落札されたそうです。すごい!


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

みーこ

平等院の画像にジャンプするのは私のpcだけでしょうか?
by みーこ (2012-10-25 13:00) 

youji

みーこさま

こんにちは!レスが遅くなって申し訳ありません。

さて、ご指摘のとおりジャンプすると違うニュースになってしまうので写真を貼り付けました。

最初からそうすればよかったですね。

写真を貼ったら収まりが良くなりました。ありがとうございました。
by youji (2012-10-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。