SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 福建料理 [上海他]

上海のお茶市場の付近にある「福建料理」。地元で人気です。

DSC05135.JPG謎の野菜料理

お友達と考えても考えても食べたことのない野菜でした。青パパイヤなんじゃないのかな?と言ってました。

DSC05136.JPGきのこの唐揚げ

日本では見かけたことのない歯ごたえのあるきのこです。熱々のうちに食べるととっても香ばしくて美味しかったです。

DSC05152.JPG

この日、注文が少なすぎて飲み物を注文。どうやら一人の単価が低すぎたようです。それでも一人40元とリーズナブルでした。(写真は別の日に撮影)

DSC05134.JPG謎のお野菜の名前

※データに値札がありました。パパイヤではなかったようですね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。