SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 豫園のトルコアイス [上海他]

上海は国際都市なのでどこの国の人でも自然に溶け込まる感じがあります。

しかし、豫園とトルコアイスという組み合わせはどうなのでしょうか。この日は暑かtぅたので買い求めてる人がいました。

DSC05345.JPG

ちょっとアップにしてみました。

DSC05347.JPG

動きが素早すぎてよく収まりませんでしたが、アイスを注文したお客さんにアイスのカップを渡しておいて、なかなかそこにアイスを入れてくれません。観光客だから急いでいないからいいですが・・・。手馴れているので落としたりはしないけど見ていてドキドキしました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。