SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

東小金井のアンティークショップ「educo」 [日本旅行]

東小金井には新しくて可愛いショップがたくさんあります。

この日通りかかったところにも何件かありました。

この時寄ったお店があいにくお休みでしたが、ラッキーなことに仕入れの為お店の方が出て行く直前でした。無理を言ってざっと中を拝見させていただきました。(雑誌の編集者でもないのですみませんでした!)

一番最初に目に入ったのがシャンデリアでした。(非売品)よく見ると、キッチン用品でできています。

s-IMG_0286.jpg

HPがあったので貼っておきます。

http://antiques-educo.com/access.html

s-IMG_0287.jpg

この日は仕入れの日ということもあって品薄でした。でも、気に入ったのがあったので休みなのに売っていただきました。

今度はゆっくり見たいと思います。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。