SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

「ちふれ」のクリーム [心のつぶやき]

女性の化粧品選びは一大イベント。上海に行くことが決まった時は化粧品が切れたら大変だと思い、山ほど持っていった。

上海では気候が違うので、強い日差しを避けるようなものが必要だったけど、日本ではとにかく乾燥に強い化粧品がいい。

こう言ってはなんだけど、高級な化粧品はつけ心地はいいんだけど、つけたあと蒸発してしまう感があってあとから乾燥した感じが戻ってきて長持ちしない気がする。 

しかし、「ちふれ」のクリームは12時間しっかり持ちます。浸透力はないんだけど、十分に乾燥から守ってくれますね。お値段はドラッグストアで840円でした。

ちなみに、そのほかの「ちふれ」はテスターで試してみたのですが、納得できなかったのでお勧めするのはこれのみです。冬の間は重宝ですね。

s-IMG_0436.jpg


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。