SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

旅行で上海と台湾にどちらもいく方法 [中国]

台湾か上海か、上海か台湾か・・・旅行で決めかねたとき、どちらも行く方法があります。しかも、お徳に。

http://www.skygate.co.jp/

スカイゲートで台湾ツアーを検索していくと【往路】羽田発ー上海虹橋、上海虹橋ー台北松山、【復路】台北松山ー上海虹橋、上海虹橋ー羽田着のプランにたどり着きます。(検索工程が複雑ですが)

飛行機はチャイナエアラインなので好き嫌いはあると思いますが、この羽田・虹橋・松山の3つの空港は電車や地下鉄が乗り入れているので、その後の移動が非常にスムーズです。しかも、フライトの時間帯が昼間なので移動に公共交通機関がつかえます。後はホテルの立地だけ考えればいいので、短い滞在時間でも十分に活用できそうです。

・上海虹橋(アクセス 参考ANAサイト)

http://www.ana.co.jp/int/airinfo/guide/sha/access.html

・台北松山空港(MRTの説明日本語)

http://www.tsa.gov.tw/tsa/ja/page.aspx?id=1061

参考までに上海でのトランジェットの時間は16時間30分前後です。“こんな感じになります”の検索後の画像を貼っておきます。トランジェットのイメージがわかると思います。

TIWAN.jpgクリックで拡大します

かなりハードな旅行になりますが、このお値段で2箇所いけるのは魅力ですね。スカイゲートは使ったことがないのですが、この機会に利用してみようかと思いました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。