SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

HIS2万5千円で台湾へ [台湾他]

今年も大陸は暑そうなので上海に行こうかと思ったけれど、仕事の休みが4日だけしか取れなかったので暫く行ってなかった台湾へ行くことにした。

たまたまオンラインで見つけたHISの25000円のツアー(3泊4日フリー)のが福島との往復バスとの相性がよかったので迷わず決定。台湾のお茶をたんまり買って帰ろうと計画を練る。

しかし、ちょっといろいろあって飛行機がスクートだったのがエバー航空になってちょっとラッキーだった。

ちなみに、台湾には桃園に知り合いがいるので泊まるところがあって、エアチケットのみでも十分旅行は可能なのだがいつも思うのだが、エアチケット単体よりもホテルとエアチケットのセットのほうが断然お徳なのでいつも最初と最後の日だけホテルを使っている。

これから旅行の詳細を書いていくが、時間の都合で文章や内容など凝ったことができないのでご了承いただきたい。そして、今回はHISに非常に感謝していることを書いておく。

(帰ってきて気付いたこと。ツイートが全然反映されてなくて残念。)

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。