SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

太極拳 衣装のお店 [太極拳・剣・扇]

ネットで太極拳の服を探すと上海で買っていたものよりもとても高いです。何とか安く買えないか探しましたが、どこも似たり寄ったりの金額です。しかも、デザインがそんなにない。

いろいろ探した挙句見つけたお店がありました。本当はアオザイの専門店のようですが、そう言えばアオザイも中国の服も形が似てますよね。そのお店で、太極拳用に作っているようなので載せておきます。

http://www.goarou.com/taichi_wears_shisyu/elegant_taichi_fuku.shtml

それから、割と良心的なお値段とデザインが若干豊富なお店もあったので載せておきます。

http://www.taikyoku-en.com/

こんなことなら、もっと上海でオーダーしておけばよかったと思いました。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。